ムカムカ心をいざなえ!!! 「お前はもう読んでいる、、」(北斗の拳風)

他人を思いやる気がなかった私。 でも、、様々な本を読んで他人にも 「事情、人生」があるのだとちょっぴり思えた私です。

「ホンキでやるからって、、ホントに本気!?」   私自身が実感できるのは何年後??

^^タイムリープ^^

     気 づ き が 学 び の 原 点

 

<わかってる、、ホンキでやるって💢💢💢

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「ホンキ」という言葉を口にして何日、何ヶ月、何年たちましたか?

意外にも「ホンキ」の意味を分からずに使っている人が多いのである。

では、、どこからがホンキと言えるのでしょうか??!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

  

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^「ホンキでやるから」            ^^

^^と口でいったもののあなた自身のホンキの度合いがわからないのが事実^^ 

                                        

 

でも、気づき一つで自分の価値観が変わるかもしれない。

 それは、、この本でもかまいません。。。。

 ;;気づきを得るのはあなた自身;;

自問自答をするのは良いかもしれません\\\\

きっと気がついた頃には、あなたは一歩成長しているはずです

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

決断が早いほうが後悔しないかもしれません。。。

   「やっとけばよかったな」ではなく
 「やったら失敗した、クソォ〜

        と思ってみては??​​​​​​​